ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

道営記念が待ちきれない。コスモスイングでいこうかいかまいか

 さぁ寝て起きたら道営記念の日

北海道にえんもゆかりもないけど、競馬見るようになってから、

なぜか門別が好きになった。

 好きになったら、今度はそこで稼がんと。

しかし、コスモスイングは迷ってきたなぁ

去年はさしてきたから、やっぱり前にはいかんのかな。

重馬場なら前やと思うんやけど


高倉さんの話聞いて勉強しようか。

最終結論は、直前まで出ないんやろうなぁ。

4000円突っ込んでどこまで増やせるか。楽しみ。

北海道の収支も気になるところ。

 

明日、タクシーで帰るとか贅沢ができるぐらい、

お金が増えてたらいいなぁ