ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

今年こそ。コスモスイング 道営記念 予想

お金がないので、けど、稼ぎたいので地方競馬を。

今週の狙いはクライマックスの道営記念。

このレースが終わると、半年間のおやすみ。

さぁ今年はどれぐらい門別で遊んだのか稼いだのか。楽しみです。

 

最後の最後の道営記念。

本命はここ最近勝ちまくっているグランプリブラッドではなく

連勝中のコスモスイングから。

夏場からA級特別で戦ってきて連戦連勝

去年もこの流れで来て3着に突っ込んできた力は評価したいです。

 

今週は雨なので、前目につけてくれれば。

 

対抗は前目で運べるオヤコダカ。

不良か重馬場だろうと考えて、グランプリブラッドが伸びてきたとしても

しのげるだろうと。

そんな想像です。

 

グランプリブラッドはやはりオープン馬

さすがの安定感です。ただ、この雨で(北海道も降ってるやんな?)差しは

辛いと読みました。

 

ウルトラカイザーも安定感で入れます。

 

迷うのがサンバビーン

牝馬限定戦で強いし、大井のレディスプレリュード5着

これをどう思うか。これが逃げてmコスモスイングが付いて行ってしまうと

コスモスイングは終わりそう。。

 

 

うーん。まだまとまってないな。

木曜日までじっくり考え直すか、このままいくか。難しい