ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

確定を早くしてくれれば買えたのに。 みやこステークス回顧

 

カゼノコ。惜しいところまできましたがダメでした。。。

勝ったのは自分の△ロワジャルダン

馬連をとれたーーー!!はずやのに

アルゼンチン共和国杯でPATのお金を使ってたため買えず・・・

現金で買えばよかった。。

 

というより、確定が遅すぎる・・・

アルゼンチンの上位三頭、ほとんど何もなかったのに、

あの確定の遅さ。なにしたんやって。

異議申し立ての時間がいるのはわかるけど、それなら

次のレースを買えるように、間隔をあけるとかしていただけないものかと。

 

で、みやこステークスですが。

エーシンモアオバーが思ったより飛ばして逃げて

1000mが59秒台。

モンドクラッセ、クリノスターオーあたりはついていってしまって

最後はもたなかったようです。

その中では比較的前にいたローマンレジェンドは良く伸びましたが3着

ローマンレジェンドは次走注目したいけど、

毎回、鉄砲だけ走るから・・・

 

1000m59秒台のハイペースになったところで

ローマンレジェンドのさらに内からロワジャルダンが、本命のカゼノコが外から

最後は内外3頭で追い比べになって

クビ差でロワジャルダン。

カゼノコはかなり外を回った不利があったかなと。

でもやっぱり、ついていけない。

この遅さをなんとかしないと。

 

これでロワジャルダンはチャンピオンズカップへ。

カゼノコは賞金足りないかな・・・

でたら、57kgになって見てみたかったが。

 

みやこステークス

前目で粘り込んだローマンレジェンドは強い!!

けど、二走ボケのイメージから次は・・・

ロワジャルダン。ハイペースで前が潰れればいけそうやけど

今度はサウンドトゥルーがおる。どちらが強いかわからんけど

JBCのイメージの方が強かったので、サウンドトゥルーの方がええんちゃうかな。

今日みたいに内が開いてくれれば。

カゼノコ、たぶん、次もオープン特別やろうけど

G1にでれたら。買いたいなと。

今日は58であの追い込み。これはサウンドトゥルーよりいいのではないかい。

最後方ではらを決めて追い込んでくる、これは強いだろと。

 

うん、かなり贔屓目ですが。カゼノコ、ハッピーにはがんばってほしいのです。