ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

58kgでも勝ってくれると信じてる みやこステークス 予想

f:id:umagohan:20151107225636j:plain

フェブラリーの後は、オープン特別を使い続けていますが

ドコフクカゼに負け続け。。

けど、もう一回ここで本命に推します。

今までの負けは左回りがあかんかっただけちゃうかな

右回りになれば一気に浮上、実際京都で勝ってきたんやし

そんな展開を想像しています。

 

ただ、テンの置かれようがきになる。

あれだけ置かれてしまうと1800mに短縮すると厳しいか。

なんとか付いてってくれれば差してきてくれるはず。

 

ローマンレジェンドは鉄砲で走るから買い

アスカノロマンは京都成績がある

ただ、ダノンリバティの強さは本物と思うからしっかり押さえておく。

 

f:id:umagohan:20151107225627j:plain

アルゼンチン共和国杯

人気のゴールドアクターから

レーヴミストラルよりも、目黒記念の走りを見るとレコンダイトかな

レーヴは青葉賞はきたけど、ダービーはあかんかった。

レコンダイトはダービーの日の目黒記念でしっかり伸びてきた

その差でレコンダイトを上にとりました

 

アトハメイショウカドマツがきになる。

雨降ってきてるし、粘り込まれてしまうと・・・