ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

当たる気がするんだ。松若が100勝する気がするんだ。 WIN5予想

「4年間で変わったこと、変わらないこと」

4年前といえばWIN5がはじまったとき。

あのころは、ここまで難しいとは思ってなかったです。。。

変わったことは、点数をかなり絞るようになったこと。

変わらなかったのは、4年間当たってないのに点数を抑えつつ今もやってるということ

 

f:id:umagohan:20151107225609j:plain

ただ、今週は当たりそうな気がする。

そして今週も堅い気がする。

ただ、松若のユキノアイオロス。これは穴やけど突き抜けそう。

松若師匠なら前につけて走らせるってやりそう。

4走前の福島で前目につけて負けたけど、今度はやれないだろうか。

いや、松若に100勝目を飾ってほしいだけ、それだけなんです。

 

でも、みんなパッとしない中で先行して粘れそうな脚質

注目したいです。