ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

やめる決断をどこでするのか。それが問題 複コロ回顧

f:id:umagohan:20151103194931j:plain

ということで、JBCの大井で複コロ

まさかまさかの4連勝で流れに乗ったかと思われたものの

そこからずるずる3連敗・・・

 

コロガシじゃなくて全部均等買いしてたらオッズ合計が12.5なので少しプラス

なのですが、コロガシなのでボロボロです。

 

コロガシで転がり始めた時、どうやって賭けていくのか、検討しないといけないですね

 

全部転がしていったら負けた瞬間に0になる。

当たったんなら、当たった分は持っておきたいし

どうやってかけるか。ほんまに悩みます。

それより当てる能力をちゃんとつけんとあかんけど。

 

とりあえず半分勝てたのを糧にするのと、

ここまで当たった場合にどう利益を確定させるか、そこは検討事項で