ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

前がやりあってくれればこれるはず JBCクラシック 予想

 

 

f:id:umagohan:20151103110905j:plain

f:id:umagohan:20151103102039j:plain

大井はすごい晴れてます。暑いです。

1レースの複コロ成功で2レースへ

f:id:umagohan:20151101225728j:plain

そんななか、クラシックの予想。

本命は揺るがずホッコータルマエ

コパは休み明け2戦目やけど、もう一回叩いてほしいので切りました。

クリソライト、サミットストーン、コパあたりがやりあってくれたらという期待で

ハッピーを対抗に、クリソライトはなんやかんや残りそうなので残して

思いっきり腹決めて追い込んできそうなユーロビートも買います。