ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

JBCでさらに資金の増大化 JBCレディスクラシック 予想

f:id:umagohan:20151101225848j:plain

サンビスタを本命にします。

アムールブルエは調教師から少し距離が短いという話が出て、

実際に前走で離されて負けたことからここではもう買わないまで考えようかなと。

ということで消しました。

トロワボヌールとホワイトフーガで迷ったのですが、

3歳の成長に期待してホワイトフーガを上に取ります。

ただ、前走も前々走も、バテ気味やったのが少しきになる・・・

端午ステークスで圧勝したように、もっと短いところがいいのかもしれない。

そうなると、トロワボヌールなのかな。。。

実はここでカチューシャを見直す手があるのかもしれない。

いや、なんかそれは。。。。もう走る気をなくしてるんじゃないかと

 

難しいなぁ

アムールブリエを切ったから、なおのこと難しいなぁ