ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

天皇賞を広げるためにしぼるしぼる 15/11/01 WIN5 予想

f:id:umagohan:20151031234441j:plain

ということで、今日はブラックスピネルの単勝以外はほとんど外れ

ただ、ここまで軸が外れたことで、逆にくるんじゃないかと。そう信じます。

 

ただ、天皇賞がまだ絞りきれず

結果として、前のレースを絞ることに。。。

 

人気を落としているマカハ、これは東京が得意なはずなので2度目で勝ってくれ

フィールザスマートは交流重賞でやっとこさ3着のレベルやけど

それなりの差で走っているのと前目でつけれることでここも絞ります。

 

天皇賞でダコールとかダービーフィズとか人気のない馬買うて

あたらんやろって言われそうですが。なんか荒れる気がするのです。

 

マカハのおかげで当たれば大きくなりそう。

期待しよう