ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

極端はあかん。真ん中ぐらいにおらんと 天皇賞・サスペンス予想

このニュース見てこれは競馬のサインかなと
極端な逃げ馬のエイシンヒカリと出遅れて極端な追い込みになるアンビシャス、ダコールは切れ。
真ん中のラブリーデイ、ダービーフィズ、ステファノス、クラレント

このあたりを買いなさいということかと。

 

極端な考えの共産党

競馬で言ったら逃げ馬のエイシンヒカリと

出遅れて最後方一気になるはずのアンビシャス、

出遅れなくても追い込み一辺倒のダコール

この3頭を連想しました。

 

そして、自分は逃げ馬を追いかけたり追い込み馬に感動するタイプではありません。

説明がつかないので、こいつらに頼るわけにはいかない。

 

政治なら両極端のところより、真ん中あたりの人のほうが圧倒的に多い

どうでもいい人、うまくやってくれればそれでいい人が多いはず。

つまり、真ん中あたりのポジションがいいはず。

 

真ん中付近からしっかりと考えをもって走れる

そこから抜け出してトップを取る。

政治も競馬も同じではないでしょうか。

 

真ん中から競馬ができるやつ。

位置的にはダービーフィズ、枠的にはラブリーデイ

この2頭に注意しよう。

 

サスペンス馬券風のことをしたかったけど、無理があったか・・・