ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

ユタカさんが表紙なら手に取らずにはいられない

この顔見たら買うしかないやろ

ってことでnumber購入

 

ミルコとルメールの対談で書かれてた海外の経験は

ほんまに若手に頑張って欲しいし(なぜか上から目線)

ユタカさんのインタビューはしびれたし

ユーイチもなかなかええこと書いてある。

 

自分も世界へでんとなぁ。もちろん競馬で。

週末のブリーダーズカップしっかりみよ!!

来年からの馬券購入のために、しっかり勉強する。

アメリカンフェローのラストランやし

 

<明日の勝負レース>

門別12R   6.スギノゼウス

この馬の単勝と、馬連1-6

 

給料日前に口座の残高800円では買えませんが・・・