ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

最速上がりでこられては・・・ 菊花賞回顧 99.6

ということで、キタサンブラックがかった菊花賞ですが

結果見たらキタサンが最速上がりなんですね。

 

母父に有名なサクラバクシンオーがいるのを見て

さすがに3000mではと思い評価を落としましたが

これが大きな間違い・・・

もつ馬はちゃんともつんですね。

 

結果的に、みんなが一気に動き出したところで

じっくりじわじわ前に上げていった馬が残ってた。

やはり前目につけてじっくりためれるというのが長距離ではいいのかもしれない

 

リアルスティールはちゃんと2着に来たところを見ると

血統傾向から距離適性というのはなかなか難しいみたい。

これをどう極めるか。

指数を開発したりできるのか。

血統×能力を指数で表すことに心血注いでみるかな。

 

 

 

天皇賞はどうなるか。

ダコールなんかあなめで一発ありそうと見ているのですが

 

今日も負けてさすがにどやされました。

しっかり当てて稼いで帰らんと。

ただ、どうせ自分の稼ぎではなかなか育てるのは難しい

育休の制度もあると聞いて入ったのに、

入ったらなぜかマネージャークラス以上適用に制度変更

転職するにしても、それは給料がさがる

かといって、このまま働くと泊まり込みなんかあったりで

育児もできんし稼がれへん

ふさがってるなぁ。どうしようかね