ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

早めに飲み込まれる。ユタカさんならやっちゃいそう 秋華賞・結果

というわけで、秋華賞。

ダメでした。

というか、全部ダメでした。

俺にまかせろって言われたハイジャンプは堅く決まり

10Rは4角で本命の馬が上がってきたと思ったら、

そこから失速。

相手に入れてた3頭の白熱の併せ馬の追い比べ

なんなんでしょう。

 

秋華賞は、ミッキーがまさかの中段から進めてはずれ

とにかく、当たりませんでした。

最終もぬらりひょんがいなければ。二本柳がいなければ

たらればしか出てこないです。

子育て資金を稼ぐ前に、手持ち資金が崩れそう。。。

なんとかせねば。菊花賞を当てなければ。

 

 

昨日のイギリス・アスコットのチャンピオンステークスは当たったし

海外馬券早く売ってくれんかなぁ