ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/09/12 モノノフなので買うし、開幕週やと後ろを買いたくなる/ 紫苑S エニフS 予想

https://instagram.com/p/7hJwoCyl-p/

秋華賞トライアルの紫苑ステークス

本命はアースライズ

前がやりあえば後ろが有利、

馬場は開幕前に柔らかくしてるらしいから後ろがいいのかなと

そうなれば後ろから一気にアースライズ

その絵を思い浮かべました。

ただ、札幌の時のノットフォーマルの粘り

これにも期待したいです。残られたらしゃあない。開幕やし。

 

あとはクイーンズミラーグロ、ホワイトエレガンスをおさえます

 

https://instagram.com/p/7hJzknyl-u/

阪神はここの1400mで強いニシケンモノノフを本命に

対抗は最内のタイセイファントム

レッドはなんか勝つか負けるかってイメージ。

なら、ここはニシケンモノノフが勝つので負ける、圏外へ

ただ、ほかの予想がつかないので

この2頭から総流しか

馬連馬単だけか、どうしよう