ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2015/08/29 WASJ 第1戦 第2戦  ひまわり賞 予想

踏み切ってジャンプ〜

を聞きながら予想していきます。

今日の山本さん、きれてますね

 

まずは、小倉のひまわり賞

本命は新馬戦でぶっちぎったキリシマオジョウ

強いやろ、あの勝ち方は強いやろ

それだけです。

2着固定でカシノエイシ

これはわかりませんが。。フェニックス賞離されてるし

まぁでも、ここは人気に従います。

 

相手はエディブルフラワーとテイエムマケンゲナ

 

 

札幌9RのWASJ第1戦

武豊のキネオワールドから

繰り上がりで出てきたけど、成績は良さそう。

長丁場のここで来てくれる。

対抗は門別の岩橋、モンテエクリプスへ

モレイラさん3着か、あれなら飛んでくれ・・・

 

 

札幌の11R WASJ 第2戦は

クレイグのジャーエスペランサ

対抗にミルコのブランネージュ

ブランネージュが強いと思いつつ、ジャーエスペランサが

粘りこむとこをイメージしました。クレイグの力で。

ショウナンバーキン、ベルニーニもおさえます