ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/08/16 エルムステークス 予想

西に完封されてからの

東京への帰りの新幹線で書いています。

ロッテ、これで3位なんやもんな・・・

パリーグ

メジャーリーグ1チーム、プロ野球チーム1チーム

草野球チーム4チームみたいになってしまってる・・・

 

そんな野球の話は置いておいて

札幌のダート1700m G3のエルムステークス

門別ではいつも買ってる、アウヤンテプイとウルトラカイザーが出てきます。

 

本命はクリノスターオー

去年はローマンレジェンドとの叩き合いに負けてしまって2着

けど、後ろをえらい離してました。まぁ去年は不良馬場でしたが・・・

 

帝王賞は離されましたが、それ以外は堅実

なら、ここから買いたいところです。

 

対抗はカチューシャ

前走はよくわからん惨敗でしたが、2回続けてあんなことはないはず

大沼ステークスではジェベルムーサと同斤量(てことは2kg重い換算)で2着

2kgもらえて、ここでは逆転かなと

 

あとはソロル、ウルトラカイザー

ソロルは連勝はなさそうなので、相手に入れます。

ウルトラカイザー、道営では強いところを見せているので期待してます。

ただ、東京大賞典でキタノイットウセイがえらい離されてしまったところを見ると。。

まぁでも100円押さえます。ワイドと馬連で。

 

忘れてました、ジェベルムーサ

 WIN5の勝ち馬に入れるか迷ってますが、

去年は掲示板に届いてないですが、

今年は調子が良さそう。前々走なんか強い勝ち方してた。

ということで買います。

ただ勝つまではないのではと思ってて、WIN5に入れるかは迷い中という状態

 

そんなに荒れるイメージのないレースに、メンバー構成

がっちりがっちりで取っていきたいものです。

子育て資金の確保が目的なんやから、しっかり増やしていかんと。

ダンツキャンサーの単勝だけではいかんのですよ。