ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/08/14 くろゆり賞 摂津盃 予想

昨日は門別のフルールカップの馬連

ブリーダーズゴールドカップ馬連3連単をとって

なんとか、おとといの借りを返せました。

さらにプラス収支にするために、昨日の当たりを

笠松・園田へ転がします。

 

1日お休みをいただいたので、実家への帰省中に

書いていきます。新幹線、案外揺れる

 

 

まずは笠松のくろゆり賞

本命はエイシンルンディー

前走はドリームカトラスにやられていて、

今回は斤量差が0.5kgつまる

そこでドリームカトラスに行きたいところでしたが

ひっくり返ることもあるだろうと考えて、

単勝は買っておきます。たぶん、そこそこつくはず。

つかなかったら買いません。

 

あとは

ノゾミダイヤとドリームカトラスを買います。

この3頭の3連複

5 → 1 → 10の3連単でいきます。

笠松なんてあんまり買ったことないし、見たことないからわからへん

 

園田の重賞、摂津盃

去年の勝ち馬、エーシンサルサを本命におきます。

休み明けから調子を戻して、ここのところ2連勝、

今年も勝てるはず。

 

あとは

ダイナミックグロウ、サウスウインド、オーケストラピット

この3頭に流します。

馬連か、3連複か、いや3連複買うぐらいなら3連単