ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/08/13 ブリーダーズゴールドカップ フルールカップ 予想

盛岡と大井でいかれて後がない

二日連続で交流重賞がある。これは狙わないと。

 

写真で書くと外れそうなので、文字で。

 

北海道の2歳牝馬重賞

◎5.モダンウーマン

◯4.ミスミランダー

▲2.シーズアウーマン

 

重賞の栄冠賞2着、フレッシュでは良馬場でこのメンバーで最速のタイム

モダンウーマンを押します。

オッズによっては、この単勝で勝負したい。

けど、人気するだろうので2頭目

ミスミランダー

前走は距離が長かったものと信じて。

1000mなら勢いでなんとか

この馬連馬単もつかないならシーズアウーマンにいきます

 

 

メインの10Rブリーダーズゴールドカップ

 

◎7,アムールブリエ

◯10.サンビスタ

 

ここはひっくり返しています。

サンビスタ、58は大丈夫なんやろか。

 

▲8.サンバビーン

サンバビーンは中央の実績を買います。

 

△9.ホワイトフーガ

関東オークス馬はここに配します。

 

なんとか、稼ぎたいところ・・・