ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2015/08/08 Whitney Stakes 予想

ブログの名前も変えました。

どこまでやれるのか、稼げるのか。

ただ、今回は海外。馬券買えない。来年から発売やけどうるのかどうか。

 

FacebookでアメリカのBreeders' Cupをフォローしてて

#WinandYourIn でいっぱい流れてくるので

このレースも気になりだしました。

で、見てみると、いいメンバー。

名前けっこう知ってる。

3冠防いだトーナリスト、メトロポリタンハンデでまくりきったオナーコード

ウィケットストロング、ヴィーイーデー、リー

知ってる知ってる。

 

 

で、狙いは、トーナリスト

前走のメトロポリタンハンデキャップ。

最後方からのオナーコードの捲り上げに離されて負けてますが

あの時は斤量差があったから。

斤量が同じになる今回は、いい勝負になるはず。逆転もある。

そういう狙いです。