ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

子育て資金のために競馬でお金を増やそうと思います

パートナーの妊娠がわかりました。

ということで、春には家族が増えます。そうなるとお金も時間もかかります。

 

社会人3年目、そんなに給料はもらえません。

半年に1回の評価では、この会社にはあいませんと評価され落ち込み

仕事の方では、4月から今週まで会社に行かなかったのはダービーの日だけ

帰りはいつも終電。最寄り駅まで帰れたらいいほう。

最近、自分を落ち込ませた評価が1年に一回になるとなったらしいですが

その評価も実施されず。いつになれば評価が始まるのか。

会社ではそんな状況なので、転職も考えたいところ。したい。

 

残業しても残業代はないので、てか年俸制、年俸は評価を反映

評価が急になくなったてことは。。。

給料は絶対上がらんやん。

 

それに、子供ができてお金がかかるようになると、

今まで会社で仮眠が嫌やからuberで帰ったりタクシーで帰ったり

そんなお金の使い方できません。

いままでより、抑えんとあかん。それは頑張る。

でも、入る量を増やすほうで対処したい。

 

いままで、競馬は当てるように頑張ってきたけど、

せいぜいトントン。税金なんか無関係

けど、これから、お金が必要になってくる。

自分にできるのは競馬ぐらい。これで稼ごう。

時間も欲しい、これで時間を作ろう。

 

ということで、

もっと当ててかんとあかん。

もっと考えんとあかん。

もっと機械的システム的にせなあかん。

 

システム化はすぐにできんから、画策しつつ

よりしっかり当てていくようにしよう。

税金払えるように、年に数百万は稼ぎたい。それを目指す。

競馬が仕事になればさらによし。

 

とにかく、当てるぞ。