ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2015/08/01 連勝中に凄さを感じたエノラブエナ KBC杯など 予想

先週は仕事がえらい忙しさになり書けない事態に・・・

馬券はエポワスの単勝を買ってましたが・・・

 

 今週はしっかりと・・・

 

小倉をメインに頑張ります

KBC杯

ここは本命にエノラブエナ

対抗にセイスコーピオン

▲ランウェイワルツ 単穴ってほど人気薄じゃないけど・・

△フォローハート

 

調子のいい浜中を乗せてるランウェイワルツが気になりましたが

ここはエノラブエナ

重賞ではさすがにあかんかったけど

連勝中も着差はなかったけど

何か凄さを感じたので。降級したここで一発で上がってもらいましょう

 

逃げ馬、前の馬が少ないので、

ペリエが急に逃げたりせんかなってことでセイスコーピオンをねらいます。

まぁあかんくても、ランウェイワルツと

連勝中のフォローハートを持ってるし

 

新潟はシャドウウィザードで対抗がピオネロ

長い直線で弾けてくれれば。

セキショウが逃げ切ることは・・・ないよね

 

札幌はケイアイチョウサン、ワードイズボンド、ジャーエスペランサ