ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

ミニマリストとはつまり単勝を買えばいいのか 函館記念 予想

ミニマリストという言葉、よく見ます。

この方たちはものを極力減らして、もちがいいものを使われるようです。

 

競馬でやれば、単勝で頑張ることなのかもしれません。

当たる確率は一番高く、かける額を増やさなければ長く続けられますし

3連単は絞って買うわけにいきませんし、

馬連一点も、なかなか怖いです。

ミニマリスト目指そうかなと、書いたりしていましたが

函館記念の予想は下のようになりました。

f:id:umagohan:20150718235534j:plain

いつも4頭なのに、むしろ増やしにかかりました

本命のレッドレイヴンの単勝だけでいい気もしたのですが、2着がありそう

前が有利なら届かない、後ろが有利なら差される

そんな展開になるかもと思うと複勝圏内、連軸としたいところ

 

対抗には、同じく巴賞組のエックスマーク

前走は、後ろから走って試してたんかなと。

切れる脚はないとわかったかと思うので、中団から捲り上げてくるのかな

そしたら、去年のラブイズブーシェとかぶるので良さそう

 

ハギノハイブリッドは前走の負けが気になりますが、

地力はありそう。

というか、京都新聞杯が忘れられない。

 

アーデントは逃げ残るかも

デウスウルトは絶好調なので