ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/07/18 安達太良ステークス マレーシアカップ 臥牛山特別 予想

朝起きれなくてよかった・・・

ニジブルーム負けてた

f:id:umagohan:20150718023834j:plain

福島のメインはクライスマイルから

福島で勝ってるロワジャルダンの方が人気するかと思ったら

こっちの方が人気なのは誤算。

やけど、勝つ馬を買わんことには当たらんわけでね。本命は変えれない

 

クライスマイルとロワジャルダンを考えた時に

前に行けるのはどっちやと考えたらクライスマイルやろうと。

出遅れたらあかんやろけど、前に行ってれば、並ばれても粘る力はあると踏みました。

 

ぶっちぎられたけど、レパードステークス2着を信用したいのもあります。

 

とにかく、前を意識した予想で

 

f:id:umagohan:20150718023849j:plain

少し穴目から狙いました。

が、エアアンセムの方が人気ないの??

タイセイも7番人気ぐらい。これはおいしいかな。当たれば

 

素直にアズマシャトルから入ればよかったんかもしれません。

宝塚記念の勝ち馬から0.4差。疑うところもなさそう

ただ、もう予感です。

なので、評価下げてます。×◯×◯ときているので。

 

f:id:umagohan:20150718023910j:plain

枠順発表前に予想してたけど、最内枠に入ってくれました。

ギブアンドテイクが内からスルスルの予想。

札幌で走ってたけど、函館はどうなのか・・・

あとはツクバアズマオーの前走に期待して

アグリッパーバイオはそろそろに勝ちぬけていいのでは?