ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

味をしめて1レースの障害から 一点予想7/18

f:id:umagohan:20150718031624j:plain

オールアズワンも気になるし

シゲルササグリも障害に来てすっと勝ったんで気になりますが

中京での安定感でニジブルームを選びました。

 

単複でいくつもりですが、前日発売がないもんで・・・

あと朝起きれるかどうか・・・

これを書いてるのが4時、あと5時間ちょっとで起きないと。