ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

つかまったけど、黒字で帰る JDD回顧

というわけで、下で書いたように予想をしていたわけですが

直線残り100mで捕まり突き放されました・・・

3着は同じ小久保厩舎の人気のある方・・・

完全に外しました。

 

f:id:umagohan:20150708201035j:plain

6→9→10を6000円買うつもりが600円に・・・

これには助けられました。しかもさらに幸運を呼びました。

 

f:id:umagohan:20150708205702j:plain

馬連2620円、馬単6930円

これで一気に収支をプラスへ。流れは向いています

 

JDDは現地で見ていたので、ペースなどはわかりませんが

速くはなかったはず。むしろ遅いぐらい??

不良馬場なので、そのせいもあるかもしれませんが

それなりに前が残りそうな流れで最後は突き抜けたノンコノユメ

 

強いんでしょうが、ただ、取捨をどうすべきか。

直線が短いコースでどうなのか

コーナーで吹かしていって立ち上がって前をつかまえられるのか

レパードステークス、どうしようか迷うところです。