ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/07/04 開幕の縁起馬券と俺のエポワスで転がし馬券

f:id:umagohan:20150704012212j:plain

開幕週の1レースは縁起モノ

中京の障害は、未勝利を中京でぶっちぎったスマートリバティーから

京都での前走も、そこまではなされてなかったし。

 

福島はもうわからん。。。

 

 

f:id:umagohan:20150704012828j:plain

 

田面木さんが乗ってた頃から追いかけてたエポワス。

ここで買います。北海道は得意なはずやし。

ブルーストーンとかヤマニンプチガトーとか他にも得意そうな馬がおるけど。

 

福島8で増やしてエポワスでもう一回当ててやろう

それをマイネルエテルネルへ。3連勝ならもう楽しくなりそうやん