ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

スズカマンボ産駒はダートを走れる!!(イメージです) スパーキングレディーカップ予想

f:id:umagohan:20150628235934j:plain

あくまでイメージです。ですが、スズカマンボ産駒見るような気がします。

ただ、勝ってるイメージは・・・

TARGETで着度数見たら、上位はダート。いけるんかな?

 

ここまで凡走続きからの初ダート

勝つか凡走かのどちらかではなかろうかと。

ここまで言い切ったのに、買う時には3連複かも・・・

そんな気もしています。

 

JRAではトロワボヌール、サンビスタこの2頭かなと考えています。

去年の勝ち馬サウンドガガは短い距離じゃないと・・・

このメンバーでは難しいかなと。

サマーチャンピオン2着があるピッチシフターには期待しています。

もう一回転がし始めようか。帝王賞に続いて交流2連勝を!!