ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

宝塚記念へ転がし成功 !! 来週でどこまでいけるか ボーナスゲット企画結果

資金調達のためまずはブレイヴリーへ

 

umatogohan.hatenablog.com

 

f:id:umagohan:20150628121241j:plain

松若くんに逃げ切られてしまいました・・・一気に単複で3万ぐらいまで

そんな気が直線までしてたのに、10000円ちょっとまで・・・

 

昨日のエーシンハクリューで稼いだ分と一緒に

宝塚記念へ転がし。

umatogohan.hatenablog.com

 勝つと知っていれば、単勝に全力で行ったのに・・・

単複に、しかも複を重めにしてしまいました。ここで欲かけよ!!

けど30000円ほど突っ込んだ企画、なんとかプラスにして、いけました。

f:id:umagohan:20150628153607j:plain

この馬券のおかげです。デニムを馬連で500円!!

複勝で負けを取り返し、万馬券で黒字確保。

結果良かったです。

 

研修の結果、ボーナスがほとんどない、2万ほどなので、

この収入はでかい。

周りの人たちより桁は少ない、けど、こうやって転がしで増やしていけたのは良かった

 

引き寄せの法則ってのがあるらしいけど、

私が証明です!!って言いたい。法則知らずに、増えてほしいなぐらいでしたけど

まぁ、当たってますから、話をモリモリすればいけませんか?

 

ただ、トータルでまだ赤字。転がさねば、川崎??福島?中京??

とりあえず今週で利益確定します。面白いことができない。。。

てか、せいかつかかってるんで。

とりあえず、明日締め切りの仕事も終わる気がしてきた。