ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

アイリッシュダービー予想 150th dubai duty free irish derby 予想

 

umatogohan.hatenablog.com

 エーシンが2頭とも絡むとは思いませんでしたが

まぁ当たったのでよしとしましょう。あした、全力で転がす!!

 

夜中の第150回アイリッシュダービーの予想をします。

と言っても8頭立て、、、やっぱり海外のG1は小頭数が多い。。

 

本命は

2番人気のハイランドリール(オブライエン厩舎)

対抗に

1番人気のジャックホブズ

 

この2頭だけ。あとは5馬身ぐらい下でごちゃごちゃな想定です。

 

ジャックホブスが2倍切るぐらいの1番人気、

しかし、エプソムダービーはゴールデンホーンにかなりちぎられました。

これが気になってしょうがなかったので、対抗へ

 

本命にしたハイランドリールは

フランスのジョッキークラブ賞(ダービーではないのかな?すいません調査不足です)

このレースで、ファーブル厩舎のニューベイに次ぐ2位、2馬身ほど離れてる感じ

 

どちらの馬も2着なのですが、

やられっぷりがひどかったのが気になって、ジャックホブズを下げました

これがどう出るのか。

 

そして、来年からの海外馬券発売、

アイリッシュダービーは売られるのか?どうなんでしょうね。