ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

そろそろ当てたいアスコット ダイヤモンドジュビリーステークス@アスコット

来年に備えてアスコットの予想をしていますが

2,3着が多い・・・

最後のG1こそ当てたい

f:id:umagohan:20150620205312j:plain

丸ノ内線で見つけた広告

六本木にゴールデンジュビリーってのができるんですね。

ジュビリー、じゅびりー・・・

あるやん!!今日はダイヤモンドジュビリーやん!!

これはサスペンス馬券やで!!

 

10と4やねんな

10のMustajeeb これは買おうと思ってました。

前走カラで叩いてからのここなんやろうと。

悪い馬場ですがしっかり勝ってます。今日もGood to Firmらしい

 

で、4番。。。よん??

カナダのG2で勝ったらしいけど、それ以外はぱっとせえへん・・・

カナダとかアメリカとかドバイとかいろいろ行ってはるねって感じです。

まぁこれも対抗評価しましょう。

 

昨年2着のDue Dilligenceは前走の負けがきになる。

ただ。前走負けの巻き返しを今週良くみた。。

となると・・・

と考えたんですが、それより気になったのが、昨年9着のTropics

前走Listedとはいえ、久々を叩いて勝利

去年は一回崩れていますがそれなりに走れている。

これを狙いましょう

オーストラリアから来た1番人気のBrazen Beau

強そうやねんけど、ここは嫌いました。

 

◎Mustajeeb

◯Tropics

▲Caspar Netscher