ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/06/19 commonwealth cup & coronation stakes 予想

今日のゴールドカップ

勝ったのはtrip to paris

俺もパリに旅行行きたいわ!!

 

本命のforgotten rulesは3着、対抗のkingfisherは2着

 

今日の夜は2つのG1

3歳のCommonwealth Cup

アメリカのフーテナニーが1番人気、ジョッキーもムーア

ですが

 

1000ギニー3着のティギーウィギーを本命に推します

遠征馬を推すのは怖いので

 

3歳牝馬のコロネーションカップ

オブライエン厩舎のファウンドと1000ギニー2着のルシーダが抜けているようです。

 

本命はオブライエンとムーアのコンビのファウンド

ゴドルフィンがらみのブルーが多いレースですが

このよく聞く強いコンビに期待です。

とは言っても、対抗単穴に

ルシーダとスペリーのゴドルフィンの2頭を置きます。

 

馬券が買えないだけに、いろいろ言えますが

買ったつもりで応援します。

来年からは帰るらしいので楽しみです