ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/06/13 安芸ステークス、アハルテケステークスなど 予想

単勝1点勝負にいったニシケンモノノフが1.4倍に・・・

クーゲルでよかったのか・・・でも4着か。。。

f:id:umagohan:20150613125129j:plain

ショックすぎてピンがぼけました・・・

本命は当然ニシケンモノノフ

このコースのオープンで3連対、買うわな

 

対抗に穴目のゴーインググレートをとりました。

ピンポンに迫った4走前、このコース得意そう

 

マキャヴィティで13倍。ニシケンさん人気背負いすぎや・・・

 

f:id:umagohan:20150613125058j:plain

 

枠番発表前に予想してたのを、昨日かえました

ジョヴァンニをやっぱり信用しようと思います。

ナリタハリケーンは東京が気になったので、切りました。これできたら・・・

 

f:id:umagohan:20150613125200j:plain

10Rは降級馬のベストドリームから

ダローネガ、G1とったモーリスといい戦いをしてるのが好感触

レッドオリヴィアもいい走りしてきましたが、

人気のない方から。