ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/06/07 安田記念 穴を狙うも当てれず


American Pharoah wins the Triple Crown - 2015 ...

American Pharoah3冠達成しました!!

ライブストリームを見るはずが、朝は起きれず・・・

逃げてそのまま引き離し。強かったです。

 

f:id:umagohan:20150607154858j:plain

こちらはモーリス

強かったです。スタートが決まって番手につけて

坂を登るところまで何もせず、後ろが来始めたところで追い出し

強かった。

ヴァンセンヌは心配してたんですけど、すごい伸びてましたね

そして、自分の本命サクラゴスペル

あのスタートでは・・・

ダノンシャークも伸びを欠き

ミッキーアイルにいたってはマンボの下に

 

穴に行く必要のないところで行ってしまう。。

 

プロのギャンブラーにはまだまだなれそうもないか

プロというか、馬券でしっかり稼ぐなら

冷静に冷静に行かんとあかんわな

 

f:id:umagohan:20150607230539j:plain

関東オークスは現状、こんな予想です。

アルビアーノどうなんでしょう。