ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/06/06 ベルモントステークス 予想

f:id:umagohan:20150606201222j:plain

アメリカの3冠の最終レースベルモントステークス

明日(7日)の朝7時50分にあります。

ライブ配信もあるそうな。。。

 

ここは3冠の期待がかかるアメリカンフェロー(ファラオ?)

こいつから入ります。

 

ただ、3冠は78年から達成されていない。

ここも足元をすくわれるかも

そう考えて押さえるなら2頭

メイドフロムラッキーとフロステッド

フロステッドはケンタッキーダービーの4着馬

メイドフロムラッキーはベルモントパークの前哨戦

ピーターパンステークスの勝ち馬です。

 

f:id:umagohan:20150606201152j:plain

明日のベルモントパークのレースを見てて気になったレースが

メトロポリタンハンデキャップ

知ってる馬がいっぱいいたので。

去年、カリフォルニアロームの3冠を阻んだトナリスト、

去年のブリーダーズカップクラシックの勝ち馬バイエルン

いました。

 

その中で本命はタマルクス

ドバイで走っているのを映像見たときに強いと感じたので、買います。

ムブタヒージが苦戦しているので、ドバイのダートとアメリカのダートが別物

そんな感じもするのですが、自分の直感を信じて。

 

対抗単穴は上に挙げた2頭

トナリストとバイエルン

トナリストは去年のベルモントステークスの勝ち馬!!

このコースは得意だろうと思いました。

(2400mで勝ったけど、今回は1600mなのは気にしない)

バイエルンは前走、このレースに出ているプライベートゾーンの6着に負けていますが

それは叩きだったということで。ここが本番だろうと。

 

とりあえず、早く寝ないと