ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/06/06 イギリスダービー 結果

イギリスダービー

1番人気?こんな言い方イギリスにあるのか知りませんが

ダントツの人気のゴールデンホーンが2馬身ぐらい差をつけて勝ちました。

 

トットナムコーナーで

逃げていた馬をエピクリスと対抗にしてたエルムパークがとらえに動き出す

と後ろからも一斉に襲いかかってきます。

先に抜けたのはゴドルフィンのブルーの勝負服ジャックホブス

そのまま抜けてくるかと思ったら

外から一頭赤い帽子と白黒チェックのゴールデンホーンが飛んできて

最後は2馬身ほど差をつけてゴール。

2着にジャックホブス

3着にはストームザスターズが来ていました。

 

ということで、本命で的中。

次はベルモントステークス