ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2015/06/06 メイクデビュー開幕戦を予想 2歳単勝企画に乗ってみる

f:id:umagohan:20150606025413j:plain

ダービーが終わって2歳戦がスタートです。

まずは東京。

本命グロースハックは坂路調教のタイムがすごい。

井内さんがよく書いている、加速ラップを踏んでいる。

人気がないようですが、これは押さえておきたいです。

スローからの上がり勝負。瞬発力に物を言わせて

 

対抗はダイワダッチェス

ワークフォース産駒、気になります。

 

単穴はコスモブランカ

お父さんがキングヘイロー

キングヘイローはこのコース、相性が良さそうなので

調教もそこそこ動いていますし、内からスルスルと

 

f:id:umagohan:20150606025429j:plain

阪神はトウショウジャイロが人気していますが。

本命はミヤビキラメキ

坂路調教のタイムだけ見ました。53秒台連発はこの馬だけ

瞬発力勝負の新馬戦なら。

 

トウショウジャイロを対抗に

単穴にタマモベルガモ

こちらも調教から。

 

これが当たれば、安田記念のたしにできる。。。