ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2015/05/06 兵庫チャンピオンシップ 東京湾カップ 予想

きのうのかしわ記念

ワンダーアキュートの大幅体重減で川崎のJBCを思い出し

慌ててベストウォーリアとの馬連を買い足し的中

 

この流れに乗って、今日の重賞も。

 

園田10R 兵庫チャンピオンシップ

 

本命 12.クロスクリーガー

対抗 3.リアファル

この2頭は前走どっちが勝ってもおかしくなかったので上位に取ります

園田に慣れてるということで、岩田のクロスクリーガーから

 

▲ 6.インディウム

状態が万全かはわかりませんが、全勝馬に期待します。

JRAの上位には食い込めないとは思ったのでこの位置に

 

△ 7.タンジブル

△ 1.ポムフィリア

 

 

船橋のメイン東京湾カップ

本命 14.ハタノヴォラーレ

昨日までは2番人気ほどでしたが、今日は1番人気みたいです。

前走、休み明けで今日のコースを快走、今日はさらに伸びてくると考えます。

 

対抗 2.ドライヴシャフト

前走は前にいってダメでした。やはり後ろから?船橋なので届くか心配ですが

ここはもう一度狙ってみます。

 

▲ 1.ミッドストラーダ

△ 9.クラヴィクトリー

 

 

今日も当ててみたい