子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

02 MAY 2015 QIPCO 2000 GUINEAS STAKES (2000ギニー)予想

日本では1冠目のレースが終わり

2冠目へ向けてのトライアルが行われているこのごろですが

海外では、今日が1冠目のレースになります。

 

イギリスではニューマーケット競馬場2000ギニー

アメリカではチャーチルダウンズ競馬場ケンタッキーダービーが行われます。

海外は土曜日にG1が多くてうらやましい・・・

G1に遠征しても、日曜日に休めるわけですから。

 

まずは、イギリスの2000ギニーから

ウィリアムヒルのオッズでは1番人気は、これを書いている現在

グレンイーグルスの4.33倍のようです。

 が、グレンイーグルスは切りました。

今期初戦がいきなりこれってのが心配です。。。

 

 

自分の本命は

7.エスティカー (ESTIDHKAAR) 3番人気7倍

グリーナムステークスで2着に負けはしましたが

後ろのアイバウッドにはかなり差をつけているので推します。

 

対抗以下は

○13.アイバウッド(IVAWOOD) 6番人気12倍

▲19.テリトリーズ (TERRITORIES) 2番人気6倍

△14.クールコンパニー (KOOL KOMPANY) 10番人気23倍

 

アイバウッドは前走離されてはいますが、悪くはなさそうなので。

1ハロン伸びていいのではないかという推測です。

 

テリトリーズはフランスのアンドレ・ファーブル厩舎の馬です。

ゴドルフィン&バルザローナのコンビで、少し怖いので抑えます。

フランスでしっかり勝ってきてるし。

 

クールコンパニー。こちらは、前走がニューマーケットの同じ距離で勝っている。

ここは経験を買います。人気がないところやし、来たらおいしいかと

 

これから飲み会で、生では見れないですが。いいレースを期待します。