ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2015/03/26 名古屋大賞典 予想

こうやって残る形にすると当たらない流れができてしまっていますが

つらちらと書いていきます。

 

名古屋1900mで行われる名古屋大賞典

骨折明けのG1馬、アジアエクスプレスが来ました。

 

本命:フィールザスマート

対抗:アジアエクスプレス

▲エーシンモアオバー

△メイショウコロンボ

 

アジアエクスプレスがまともに走ったら強いのかなと思いつつ

骨折あけ、地方のすごい小回りとなれば死角はありそう

となったときに調子の良さそうなフィールザスマートを本命に取りました。

まぁ、この上位2頭は、3連単買うときに折り返しで買うから

序列はあまりつけられません。

 

3番手に1頭だけ抜けた重いハンデのモアオバーさん

名古屋が得意なので。

メイショウさんは、阿蘇ステークスとか長いとこでも好走してるので

前走が1400ですが、ここでもいけそうなので。