ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2015/03/11 ダイオライト記念 予想

本命 2.サミットストーン

対抗 6.アスカノロマン

単穴 5.トーシンイーグル

連下 11.シビルウォー

 

クリソライトに関しては、近走の離されっぷりから、ここではしんどいだろうと

そう思い切りました。

調子のいいサミットストーン

オープン特別でまくり上げたアスカノロマン

こういったメンバーではしんどいかなと。

中途半端に買うぐらいなら切ります。(こうしたら中途半端に3着とかにきそう)

 

単穴にとったトーシンイーグルは、長いところが好きなんじゃないかと

芝時代も長めのところを使い、2000mのシリウスステークスで好走してますし

ハマればアタマもあるのではと考えてます。

 

シビルウォーは、浦和記念では地方馬3頭にやられるという

やらかしっぷりでしたが、長めのところでは堅実ですしいれときます。

船橋なので、相手は南関東の強いところということで

やられてしまわないかという心配はあります。

 

4歳の若い勢いを買ってドラゴンエアルを入れるか

最後まで悩みそうです。