ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2015/03/04 エンプレス杯 予想

サンビスタとワイルドフラッパーが当たるところを見たかった・・・

といってもしょうがないので

予想していきます。

 

 

昨日まで、本命はアムールブリエだったのですが

変更します。

 

◎10.ワイルドフラッパー

○9.アクティビューティ

▲5.アムールブリエ

 

馬券もこの順番で買うつもりです。

 

連勝中の勢いを買おうかと思ったんですが

2000mのブリーダーズゴールドカップで大きくはなされていることが気になりました。

ラストランのために、どこまで仕上げてるのかわかりませんが

自力でワイルドフラッパーになるのではないかという読みです。

 

対抗はじゃあアムールかと思ったんですが、

着差なく走ってくるアクティビューティの方が信頼できるので上です。

 

馬連9-10と3連単10→9→5(あつめ) 10→5→9(うすめ、赤字回避の抑え)

 

洗濯機かダイソン目指して頑張るぞ