ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

予想方法を考える。阪急杯はサンカルロがいないとしんどい。

ということで阪急杯

◎9.コパノリチャード

○7.オリービン

▲1.アミカブルナンバー

△13.ダイワマッジョーレ

△3.ダノンシャーク

 

 

コパノリチャードは前走の阪神カップで戻ってきたんかなと。

対抗は、このコース好きそうなオリービン

うーん、サンカルロを買っとけばよかった時代が懐かしい。

 

データラボ会員になったけど、使いこなせてない。

せっかく大学で計量経済学やったんやし

データをcsvとかで抜き出して、多重回帰とかで、自分の指数作ろうかな・・・

それやったら、いけそう。

 

過去の傾向とか見せて、データって呼ぶより

こういう計算したものをデータにしたい。

 

競馬はいずれ、人工知能みたいなのが出てきて成り立たなくなりそう。

それまでの間、自分の指数で。

いや、人工知能みたいなの開発して、当たるようになりたい。