ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/11/01 ブリーダーズカップクラシック 予想 [Santa Anita Park Race 12 Breeders' Cup Classic]

そろそろ府中へ出勤しようと思ったのですが

ブリーダーズカップクラシックがあと30分ほどではじまるそうなので、

それを見てからでます。

すっきり晴れてくれました!!このまま天皇賞までに馬場が乾ききってくれるのか

どうなのか。予想もそれによって変わりそう。

 

サンタアニタの予想をします。すごい馬が出てきてますねー

◎6.シェアドビリーフ(Shared Belief)

○13.カリフォルニアローム(California Chrome)

▲7.バイエルン(Bayern)

 

シェアドビリーフってよく名前聞くから強いんやろなと

3歳馬はカリフォルニアロームにもう一度、地元で輝いてほしい。

対抗は、カリフォルニアロームより強いらしいバイエルン

 

しかし、かなり人気してる2頭を上位に置いたから

現地いってもそんなに配当もらえなさそう。。。