ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/10/30 門別11R ディープインパクト・プレミアム [毎日馬券チャレンジ No.63]

f:id:umagohan:20141030011109j:plain

ここは北海道のスプリント界のチャンピオン

アウヤンテプイから素直にいきます。

相手は道営スプリントの2,3着の馬です

グランヴァンの逃げ切りを期待したのですが、まだ格下の身で10Rに

いっちゃってました。

パンパンの良馬場であろうと思われるので、後ろから差してくる

ドラゴンウィスカーを上にとりました。

道営スプリントではクビ差届きませんでしたが、今度は・・・

と言いながら、この2頭をひっくり返した3連単2点で勝負します。

オグリタイム切ってよかったのか・・・