ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/10/22 大井11R マイルグランプリ [毎日馬券チャレンジ No.55]

f:id:umagohan:20141022002142j:plain
2着が続いてたから、ほんまに勝ちきれん馬なんやと
思ってるけど、本命はソルテです
3着ははずさんやろって見てます。
前走の大敗が気になるところですが。
対抗に隣の枠のグランディオーソをおいたのですが
斤量が重くなってきてる。
重賞で好走してるから重くなってきました。
まぁでも力がついてるように思えるのでだいじょうぶ。

ツルオカオウジ、トーセンアドミラル、ゴーディー
この三頭の安定感も買います。
ただこの5頭。けっこう人気しそう。
オッズが心配。

f:id:umagohan:20141022002216j:plain
昨日もはずしました。本命のこなさがすごい。
毎日馬券買ってもうまくならない。。。