ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/10/17 佐賀11R 雷山賞 [毎日馬券チャレンジ No.52]

昨日はとったと思ったところで、シゲルリンゴに粘られ外してしまいました。

ワイドでよかったのに・・・

てなこと言うててもしゃあないので

佐賀の借りは佐賀で返します。

 

◎8.サウスパシフィック

○2.タガノマツカゼ

▲10.マイネルパルフェ

△11.ディアフロイデ

4頭でうまく3連単を組みます。

8軸で6点、そのうち4点を200円にする感じですが

どの4点を200円にしようかなと・・・

考えなあかんなぁ

名手山口勲なら、同じミスは2回しない。

ミスってか、マイネルさんは2000は無理やったんかも。そしたらとんだ濡れ衣やな。

 

名手なら2日続けて負けはしない!!