ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/10/18 イギリス競馬 チャンピオンステークスなど

今日はイギリス・アスコット競馬場でG1を3つやっています。

チャンピオンステークス開催ですね。

フィリー&メアターフ、クイーンエリザベス2世ステークス、チャンピオンステークス

 

日本でもJBCがあるけど、JRAでもこういう開催をしてほしいもんです。

マイルチャンピオンシップエリザベス女王杯、JC、チャンピオンステークス

朝日杯フューチュリティステークス、ジュベナイルフィリーズ

まとめて開催してほしいです。

1レースの間隔が30分やとつらいので、45分ぐらいにしてもらって

暗くなるぎりぎりまでやってほしいです。

 

てな、どうせやってくれないであろう話は置いといて

イギリス競馬を予想します。

william hillやbet365で買えますよ。bet365やと映像もあります。

 

フィリー&メアターフはマダムチャンが勝ちました。

 

次は、

クイーンエリザベス2世ステークス 1マイル

◎10.Night of Thunder(ナイトオブサンダー)

○9.Integral(インテグラル)

2000ギニーでキングマンに負けましたが、

レーティング上位の3歳最強マイル馬に負けたというだけ。

そいつがいないのなら、今回は勝てるでしょう。

てことで、Night Of Thunderが本命

同じレースに出てたIntegralを対抗に。Integralが倒したミスフランスって

地中海競馬モードで聞いたことあるけど、強いんかなぁ

 

続きまして、チャンピオンステークス 1マイル2ハロン

◎2.Cirrus Des Aigles(シリュスデゼーグル)

○5.Ruler of the World(ルーラーオブザワールド)

凱旋門賞には騸馬やから出れなかったけど、最強らしいシリュスデゼーグルが本命

前でうまく自分のペースを作れれば勝つまであるかもルーラーさんを対抗に

さぁ当たってくれるか。