ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/09/24 門別11R 日高報知新聞特別 [毎日馬券チャレンジ No.25]

昨日は3連単を200円当てれてプラスにできました。
連勝がほしいってとこで
船橋ではなく門別へ

門別の最終レース
再戦なかんじのメンバーにJRAからの転入馬
この転入をどう扱うかが当たるかどうかの分かれ目になりそう

◎6.テレフォトグラフ
○11.ナデシコスピリッツ
▲2.エイワオーティス
△4.キョウエイリリック

未勝利の初ダートは買えませんでした。
そんなに強くはないやろと
となると、再戦なので上から順番に
▲△だけいれかえました。1800mのレースの時の順位を見て変えました