ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2014/08/10 [よそう]小倉記念、レパードステークスなど

8開催日連続で当たりがなくて萎えてしまっていますが

買わんと当たらんわけで。

きょうも買っていきます。WIN5対象レースの予想です。

 

新潟10R 苗場特別

◎ 3.ルミナスウイング

○  11.ゴッドツェッペリン 

▲ 10.ヴィクタシア

2走前以外は1秒差以内で走っているルミナスウイングが本命

休み明けでも2着に来たゴッドツェッペリンは叩き2走目でもっと来るのではないか

そんな予想です。

 

小倉10R 玄界灘の風雲児メイショウカイドウカップ

◎ 8.キンシノキセキ

シルクバーニッシュもわかるけど

小牧さんにかけてみます。

 

札幌11R 札幌日経オープン

 ◎ 2.バンデ

 ○  7.ラブラドライト

▲ 12.アドマイヤバラード

ここは1倍台の人気になってしまってるけど、バンデ。

この前勝ってくれてたら気持ちよく買えるんやけど

でもまぁ、ここでは上位でしょう。

ひっくり返るとしたら、ラブラドライトかな

 

小倉11R 小倉記念

◎ 14.ラストインパクト

○   12.ダコール

▲ 1.メイショウナルト

△ 3.タムロスカイ

荒れるんやろうけど、1番人気から。

小倉大賞典勝ってるし、あのまくり上げて勝った感じ見てると

小倉が得意やと思いました

ダコールは勝ちきれんけど、馬券にはなるイメージがあるので。

もっと言えば、馬券にならずに賞金だけ稼ぐイメージがあるますが

小倉では馬券になるので・・・

 

あとは気難しいナルトさんと、前につけれるタムロスカイ

とりあえず、ラストインパクト以外は前目の馬です。

 

新潟11R レパードステークス

◎ 10. ノースショアビーチ

○   7.  アスカノロマン

▲ 5.  ジャッカスバーク

△ 14.スピナッチ

 

JDDではもちませんでしたが、1800mに短縮なら

なんとかもつのでは??

鳳雛ステークスで2着に来たアスカノロマンが対抗

三浦特別の差しが難しいかもしれんけどジャッカスバーク

しっかり勝ってきているスピナッチへ