ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/07/05 テレビユー福島賞,TVh杯など

f:id:umagohan:20140705105748j:plain

いよいよ福島中京がはじまって

本格的に夏になりました。

 

ここから2014-15シーズンスタートにしよかな

1週目は、こんな感じ

函館は、そろそろどこからでも届きそうやけど、

内枠を信じて、逃げれるジルコニアを本命にとりました。

対抗以降は、人気どころですね。強そうやもん。

ジルコニアがやらかしてくれれば配当おいしいけど・・・

 

白川郷ステークス、テレビユー福島賞はどちらも

重賞で好走したことのある馬を。

これは固いやろ。固いやんな?